インタビュー クロスメディア研究報告 マーケティングは「投資」顧客をじっくり育てる試みを--慶応義塾大学大学院経営管理研究科ビジネススクール教授 井上哲浩

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー クロスメディア ケンキュウ ホウコク マーケティング ワ トウシ コキャク オ ジックリ ソダテル ココロミ オ ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン ケイエイ カンリ ケンキュウカ ビジネス スクール キョウジュ イノウエ アキヒロ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 広告月報

    広告月報 (587), 44-47, 2009-03

    東京 : 朝日新聞社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ