政策としての「リカレント教育」の意義と課題 : 「教育を受け直す権利」を足がかりとした制度設計にむけて
書誌事項
- タイトル別名
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- セイサク ト シテ ノ 「 リカレント キョウイク 」 ノ イギ ト カダイ : 「 キョウイク オ ウケ ナオス ケンリ 」 オ アシ ガカリ ト シタ セイド セッケイ ニ ムケテ
- Significance and Issues of Recurrent Education as a Policy : Toward a Design of Institutional Arrangements Based on the Right to Receive Education Anew
- 特集 学び直し
- トクシュウ マナビ ナオシ
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収録刊行物
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- 日本労働研究雑誌
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日本労働研究雑誌 62 (8), 26-40, 2020-08
東京 : 労働政策研究・研修機構
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523669555084776832
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- NII論文ID
- 40022318398
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- NII書誌ID
- AN10120163
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- ISSN
- 09163808
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- NDL書誌ID
- 030582711
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE12(社会・労働--労働)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles