PHASE1 顧客感動は顧客によって生まれる--営業の基本とは何かを改めて考える
Bibliographic Information
- Other Title
-
- PHASE1 コキャク カンドウ ワ コキャク ニ ヨッテ ウマレル エイギョウ ノ キホン トワ ナニ カ オ アラタメテ カンガエル
- 特集 営業の基本を究める--行き詰まったら原点に還れ!
- トクシュウ エイギョウ ノ キホン オ キワメル ユキヅマッタラ ゲンテン ニ カエレ
Search this article
Journal
-
- セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
-
セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 38 (12), 12-15, 2002-12
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555205764736
-
- NII Article ID
- 40005451675
-
- NII Book ID
- AN00090099
-
- NDL BIB ID
- 6340825
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles