ユーザーとともに ITを駆使したスピード開発で経営効率を大幅に改善--安田火災(株)が営業リエンジニアリングを目的にカスタマー・センターを構築
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ユーザー ト トモニ IT オ クシ シタ スピード カイハツ デ ケイエイ コウリツ オ オオハバ ニ カイゼン ヤスダ カサイ カブ ガ エイギョウ リエンジニアリング オ モクテキ ニ カスタマー センター オ コウチク
Search this article
Journal
-
- Access
-
Access 26 (4), 24-27, 2001
東京 : 日本アイ・ビー・エム
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555379950976
-
- NII Article ID
- 40004765224
-
- NII Book ID
- AN10009155
-
- NDL BIB ID
- 5639899
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles