提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation『Journal of Advertising Research』より How Strong is the Pull of the Past? : Measuring Personal Nostalgia Evoked by Advertising
書誌事項
- タイトル別名
-
- テイケイ ケンキュウ キカンシ カラ ノ ロンブン ショウカイ The Advertising Research Foundation 『 Journal of Advertising Research 』 ヨリ How Strong is the Pull of the Past? : Measuring Personal Nostalgia Evoked by Advertising
- "懐かしさ"がどれほど効くか : 広告が引き出す個人的ノスタルジーの測定
- "ナツカシサ"ガ ドレホド キク カ : コウコク ガ ヒキダス コジンテキ ノスタルジー ノ ソクテイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 47 (5), 84-65, 2013
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555617092480
-
- NII論文ID
- 40019822363
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 024922150
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles