誌上研修 患者満足度向上と職員活性化--型どおりの接遇教育では実現できない
書誌事項
- タイトル別名
-
- シジョウ ケンシュウ カンジャ マンゾクド コウジョウ ト ショクイン カッセイカ カタ ドオリ ノ セツグウ キョウイク デワ ジツゲン デキナイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- MMRC : medical service management with reliable consultants / 日本医業経営コンサルタント協会 編
-
MMRC : medical service management with reliable consultants / 日本医業経営コンサルタント協会 編 17 (6), 17-20, 2006-06
東京 : 日本医業経営コンサルタント協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555625431168
-
- NII論文ID
- 40015218107
-
- NII書誌ID
- AA11426473
-
- NDL書誌ID
- 8612204
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles