特集・「高校 新学習指導要領」を読み解く(最終回)特別活動 各活動・学校行事の目標を明確化、体験活動の一層の推進
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ コウコウ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ ヨミ トク サイシュウカイ トクベツ カツドウ カク カツドウ ガッコウ ギョウジ ノ モクヒョウ オ メイカクカ タイケン カツドウ ノ イッソウ ノ スイシン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
-
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1078), 6-7, 2009-06-22
東京 : 教育公論社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555725959552
-
- NII論文ID
- 40016606090
-
- NII書誌ID
- AN10052030
-
- NDL書誌ID
- 10250409
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles