日常生活における消費者行動等にみられるブーメラン効果 : 認知の陰陽理論による説明
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニチジョウ セイカツ ニ オケル ショウヒシャ コウドウ トウ ニ ミラレル ブーメラン コウカ : ニンチ ノ インヨウ リロン ニ ヨル セツメイ
- Boomerang Effects on People in Our Daily Life such as Consumers : Explanations by the Yin and Yang Theory of Cognition
Search this article
Journal
-
- 説得交渉学研究 / 日本説得交渉学会「説得交渉学研究」編集委員会 編
-
説得交渉学研究 / 日本説得交渉学会「説得交渉学研究」編集委員会 編 4 37-54, 2012-09
[東京] : 日本説得交渉学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555915770752
-
- NII Article ID
- 40019484818
-
- NII Book ID
- AA12537979
-
- ISSN
- 18834310
-
- NDL BIB ID
- 024082384
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles