食感性工学から消費情報を融合した新商品を創出する(5)食嗜好を起点とする商品開発のコンセプト
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショッカンセイ コウガク カラ ショウヒ ジョウホウ オ ユウゴウ シタ シン ショウヒン オ ソウシュツ スル(5)ショクシコウ オ キテン ト スル ショウヒン カイハツ ノ コンセプト
Search this article
Journal
-
- 茶
-
茶 68 (5), 12-16, 2015-05
静岡 : 静岡県茶業会議所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951028285335296
-
- NII Article ID
- 40020469391
-
- NII Book ID
- AN00143297
-
- ISSN
- 02886456
-
- NDL BIB ID
- 026404124
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZR7(科学技術--農林水産--農産)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles