利用者満足度の把握・評価に基づくサービス水準の向上と事業展開に向けて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- リヨウシャ マンゾクド ノ ハアク ・ ヒョウカ ニ モトズク サービス スイジュン ノ コウジョウ ト ジギョウ テンカイ ニ ムケテ
- Towards enhancing a level of services and developing new programs based on grasping and evaluating visitor satisfaction
- 特集 博物館の利用者を知る
- トクシュウ ハクブツカン ノ リヨウシャ オ シル
Search this article
Journal
-
- 博物館研究 = Museum studies / 日本博物館協会 編
-
博物館研究 = Museum studies / 日本博物館協会 編 49 (12), 18-22, 2014-12
東京 : 日本博物館協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029586457216
-
- NII Article ID
- 40020282979
-
- NII Book ID
- AN00204562
-
- ISSN
- 09119892
-
- NDL BIB ID
- 025945773
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZU19(書誌・図書館・一般年鑑--学術一般・博物館)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles