組織対応 ケースで学ぶ クレーム患者への対応 苦情を真の「宝」にするためには?(新連載)
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ソシキ タイオウ ケース デ マナブ クレーム カンジャ エ ノ タイオウ クジョウ オ シン ノ タカラ ニ スル タメ ニワ シンレンサイ
- 特集 病院の組織力が試される患者対応・応対術
- トクシュウ ビョウイン ノ ソシキリョク ガ タメサレル カンジャ タイオウ オウタイジュツ
Search this article
Journal
-
- 医事業務 : bi-weekly medical services
-
医事業務 : bi-weekly medical services 18 (387), 5-11, 2011-06-15
東京 : 産労総合研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029743136896
-
- NII Article ID
- 40018832701
-
- NII Book ID
- AA1200058X
-
- NDL BIB ID
- 11103949
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS7(科学技術--医学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles