アメリカの学校評価・住民参加の方向から考える--多様な関係者による多様な学校評価のシステム化
書誌事項
- タイトル別名
-
- アメリカ ノ ガッコウ ヒョウカ ジュウミン サンカ ノ ホウコウ カラ カンガエル タヨウ ナ カンケイシャ ニ ヨル タヨウ ナ ガッコウ ヒョウカ ノ システムカ
- 特集 学校評価--どう進む?住民参加の採点簿 ; こう進めたい!"住民参加の学校評価"の方向 諸外国の学校評価から考える
- トクシュウ ガッコウ ヒョウカ ドウ ススム ジュウミン サンカ ノ サイテンボ ; コウ ススメタイ ジュウミン サンカ ノ ガッコウ ヒョウカ ノ ホウコウ ショ ガイコク ノ ガッコウ ヒョウカ カラ カンガエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校運営研究
-
学校運営研究 41 (6), 23-25, 2002-06
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029862586880
-
- NII論文ID
- 40000485657
-
- NII書誌ID
- AN00042052
-
- NDL書誌ID
- 6159583
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles