特集 ビジネスKPIで見る コンタクトセンターの価値
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクシュウ ビジネス KPI デ ミル コンタクトセンター ノ カチ
Search this article
Abstract
記事種別: 特集
Journal
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 14 (4), 7-15, 2011-04
東京 : リックテレコム
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030071998592
-
- NII Article ID
- 40018765420
-
- NII Book ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL BIB ID
- 11044539
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD18(経済--金融)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles