学力格差を克服する「力のある学校」とは何か--地域と一体となった田川市立金川小学校の取り組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクリョク カクサ オ コクフクスル チカラ ノ アル ガッコウ トワ ナニ カ チイキ ト イッタイ ト ナッタ タガワ シリツ カナガワ ショウガッコウ ノ トリクミ
- 特集 学力格差--子どもの学力をいかに保障するか
- トクシュウ ガクリョク カクサ コドモ ノ ガクリョク オ イカニ ホショウスルカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (8), 15-19, 2007
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030097178240
-
- NII論文ID
- 40015423602
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 8771383
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles