外来看護者に求められるコミュニケーション技法とクレーム対応
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガイライ カンゴシャ ニ モトメラレル コミュニケーション ギホウ ト クレーム タイオウ
- 焦点 新しい外来看護をデザインする ; 外来の教育支援と実践活動に必要な看護アプローチ
- ショウテン アタラシイ ガイライ カンゴ オ デザインスル ; ガイライ ノ キョウイク シエン ト ジッセン カツドウ ニ ヒツヨウナ カンゴ アプローチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 看護技術 = The Japanese journal of nursing arts : 臨床ナースをサポートする専門誌
-
看護技術 = The Japanese journal of nursing arts : 臨床ナースをサポートする専門誌 54 (5), 468-473, 2008-04
東京 : メヂカルフレンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030184993024
-
- NII論文ID
- 40015922302
-
- NII書誌ID
- AN00407639
-
- ISSN
- 0449752X
-
- NDL書誌ID
- 9427857
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles