国語 山梨県立甲府東高等学校 カリキュラム・マネジメントの視点を踏まえた「主体的・対話的で深い学び」の実現を目指す授業改善・指導体制構築の取組
書誌事項
- タイトル別名
-
- コクゴ ヤマナシ ケンリツ コウフ ヒガシコウトウ ガッコウ カリキュラム ・ マネジメント ノ シテン オ フマエタ 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ノ ジツゲン オ メザス ジュギョウ カイゼン ・ シドウ タイセイ コウチク ノ トリクミ
- 特集 「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けた学習指導の工夫改善(1)総論,国語,社会,地理歴史,公民,数学
- トクシュウ 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ノ ジツゲン ニ ムケタ ガクシュウ シドウ ノ クフウ カイゼン(1)ソウロン,コクゴ,シャカイ,チリ レキシ,コウミン,スウガク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 中等教育資料 / 文部科学省教育課程課 編
-
中等教育資料 / 文部科学省教育課程課 編 68 (10), 22-25, 2019-10
東京 : 学事出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030216401280
-
- NII論文ID
- 40022031762
-
- NII書誌ID
- AN00345575
-
- ISSN
- 04484517
-
- NDL書誌ID
- 030004868
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles