金融マーケティングにおけるセグメンテーション--生保加入時の能動的行動に注目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- キンユウ マーケティング ニ オケル セグメンテーション セイホ カニュウジ ノ ノウドウテキ コウドウ ニ チュウモク シテ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- ニッセイ基礎研所報
-
ニッセイ基礎研所報 53 25-50, 2009
東京 : ニッセイ基礎研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030313713152
-
- NII論文ID
- 40016576915
-
- NII書誌ID
- AA11384395
-
- NDL書誌ID
- 10226739
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD2(経済--経済・経済事情--外国経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles