本人及び保護者と学校が合理的配慮について合意形成をしていく過程 : 介助員適用児童が地域で意欲的に学ぶための支援をチームで考える取組
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ホンニン オヨビ ホゴシャ ト ガッコウ ガ ゴウリテキ ハイリョ ニ ツイテ ゴウイ ケイセイ オ シテ イク カテイ : カイジョイン テキヨウ ジドウ ガ チイキ デ イヨクテキ ニ マナブ タメ ノ シエン オ チーム デ カンガエル トリクミ
Search this article
Journal
-
- 研究紀要 / 福井県特別支援教育センター 編
-
研究紀要 / 福井県特別支援教育センター 編 (37), 6-14, 2019
福井 : 福井県特別支援教育センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030372029824
-
- NII Article ID
- 40022292774
-
- NII Book ID
- AA12352838
-
- NDL BIB ID
- 030532429
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles