金川小学校が「力のある学校」となったのはなぜか--「学力の樹」を基にした子どもが伸びていく仕組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- カナガワ ショウガッコウ ガ チカラ ノ アル ガッコウ ト ナッタ ノワ ナゼカ ガクリョク ノ キ オ モト ニ シタ コドモ ガ ノビテイク シクミ
- 特集 学力格差--子どもの学力をいかに保障するか
- トクシュウ ガクリョク カクサ コドモ ノ ガクリョク オ イカニ ホショウスルカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (8), 19-21, 2007
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030475600384
-
- NII論文ID
- 40015423603
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 8771388
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles