専門家の目 ドラッカー氏に直接薫陶を受け、生前懇意にしていた経営コンサルタントが語る 経営学に人間学の視点を取り入れた ドラッカー博士が最も重要視したコンセプト 『顧客』とはだれのことか

書誌事項

タイトル別名
  • センモンカ ノ メ ドラッカー シ ニ チョクセツ クントウ オ ウケ セイゼン コンイ ニ シテ イタ ケイエイ コンサルタント ガ カタル ケイエイガク ニ ニンゲンガク ノ シテン オ トリイレタ ドラッカー ハクシ ガ モットモ ジュウヨウシ シタ コンセプト コキャク トワ ダレ ノ コト カ
  • 追悼企画 企業経営の目的は利益の追求を超えて新しい需要の創造(価値の実現による)である! 企業家に思想性と方向を示した P・F・ドラッカー教授逝く
  • ツイトウ キカク キギョウ ケイエイ ノ モクテキ ワ リエキ ノ ツイキュウ オ コエテ アタラシイ ジュヨウ ノ ソウゾウ カチ ノ ジツゲン ニ ヨル デ アル キギョウカ ニ シソウセイ ト ホウコウ オ シメシタ P F ドラッカー キョウジュ ユク

この論文をさがす

収録刊行物

  • 2020 AIM

    2020 AIM (247), 12-14, 2005-12

    東京 : オフィス2020新社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ