消費者行動を理解するための「感情」の重要性
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ コウドウ オ リカイ スル タメ ノ 「 カンジョウ 」 ノ ジュウヨウセイ
- 特集 感情マーケティング
- トクシュウ カンジョウ マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通情報
-
流通情報 44 (3), 6-13, 2012
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030632221696
-
- NII論文ID
- 40019451323
-
- NII書誌ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL書誌ID
- 024018256
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles