ブランドマーケティングに基づく宿泊ネット戦略 : ホテルセトレが予約件数を前月比700%アップできた理由

書誌事項

タイトル別名
  • ブランドマーケティング ニ モトズク シュクハク ネット センリャク : ホテルセトレ ガ ヨヤク ケンスウ オ ゼンゲツヒ 700%アップ デキタ リユウ
  • 特集 ホテル・旅館の「ITソリューション」 : 集客力を飛躍的に高めるIT活用術 ; 宿泊予約サイトの新機軸
  • トクシュウ ホテル ・ リョカン ノ 「 IT ソリューション 」 : シュウキャクリョク オ ヒヤクテキ ニ タカメル IT カツヨウジュツ ; シュクハク ヨヤク サイト ノ シンキジク

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ