どの子も尊重され、問いや願いをともに楽しむ教育を
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドノ コ モ ソンチョウ サレ 、 トイ ヤ ネガイ オ トモニ タノシム キョウイク オ
- 特集 教室で発達障害と向きあう
- トクシュウ キョウシツ デ ハッタツ ショウガイ ト ムキアウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育 / 教育科学研究会 編
-
教育 / 教育科学研究会 編 (848), 59-66, 2016-09
東京 : 旬報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030672579712
-
- NII論文ID
- 40021269029
-
- NII書誌ID
- AN0005632X
-
- ISSN
- 03869938
-
- NDL書誌ID
- 028391552
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles