新学習指導要領を支える学習観・社会観について
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ ササエル ガクシュウカン ・ シャカイカン ニ ツイテ
- 特集 進む教育の国家統制 ; 公教育計画学会2017年度研究集会 新学習指導要領を考える : その問題点と課題
- トクシュウ ススム キョウイク ノ コッカ トウセイ ; コウ キョウイク ケイカク ガッカイ 2017ネンド ケンキュウ シュウカイ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ カンガエル : ソノ モンダイテン ト カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 公教育計画研究 : 公教育計画学会年報 / 公教育計画学会年報編集委員会 編
-
公教育計画研究 : 公教育計画学会年報 / 公教育計画学会年報編集委員会 編 (9), 52-57, 2018
奥州 : 公教育計画学会 ; 2010-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030692146560
-
- NII論文ID
- 40021658157
-
- NII書誌ID
- AA12539045
-
- NDL書誌ID
- 029205407
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles