ユーザーとともに 顧客データベースを活用して販売戦略を転換--(株)アマダがセグメント化された顧客に重点営業を展開する情報基盤を構築
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ユーザー ト トモニ コキャク データベース オ カツヨウ シテ ハンバイ センリャク オ テンカン カブ アマダ ガ セグメントカ サレタ コキャク ニ ジュウテン エイギョウ オ テンカイ スル ジョウホウ キバン オ コウチク
Search this article
Journal
-
- Access
-
Access 27 (3), 26-29, 2001
東京 : 日本アイ・ビー・エム
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030745621504
-
- NII Article ID
- 40004765253
-
- NII Book ID
- AN10009155
-
- NDL BIB ID
- 5975804
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles