ユーザーとともに 顧客データベースを活用して販売戦略を転換--(株)アマダがセグメント化された顧客に重点営業を展開する情報基盤を構築
書誌事項
- タイトル別名
-
- ユーザー ト トモニ コキャク データベース オ カツヨウ シテ ハンバイ センリャク オ テンカン カブ アマダ ガ セグメントカ サレタ コキャク ニ ジュウテン エイギョウ オ テンカイ スル ジョウホウ キバン オ コウチク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Access
-
Access 27 (3), 26-29, 2001
東京 : 日本アイ・ビー・エム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030745621504
-
- NII論文ID
- 40004765253
-
- NII書誌ID
- AN10009155
-
- NDL書誌ID
- 5975804
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles