マルチデバイス同時利用環境下での消費者アクセス向上を目指した類型化と構造評価 : シングルソースのメディア接触ログを用いた実証分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- マルチデバイス ドウジ リヨウ カンキョウ カ デ ノ ショウヒシャ アクセス コウジョウ オ メザシタ ルイケイカ ト コウゾウ ヒョウカ : シングルソース ノ メディア セッショク ログ オ モチイタ ジッショウ ブンセキ
- Consumer Classification and Structure Evaluation under Multi-Device Simultaneous Use Environment : An Empirical Study Using Single Source Media Log Data
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編
-
Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編 16 18-36, 2017-03
東京 : 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504466970496
-
- NII論文ID
- 40021186141
-
- NII書誌ID
- AA11650262
-
- ISSN
- 13479490
-
- NDL書誌ID
- 028163550
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN