平成15年度登録講師論文・佳作 顧客と企業の感動コミュニケーション
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヘイセイ 15ネンド トウロク コウシ ロンブン カサク コキャク ト キギョウ ノ カンドウ コミュニケーション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売士
-
販売士 (161), 38-41, 2004-05
東京 : 日本販売士協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504501740544
-
- NII論文ID
- 40006186415
-
- NII書誌ID
- AN00304658
-
- NDL書誌ID
- 6931274
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles