G-SHOCKの店頭ブランド戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- G-SHOCK ノ テントウ ブランド センリャク
- 特集 リテールテックJAPAN 2018で分析する
- トクシュウ リテールテック JAPAN 2018 デ ブンセキ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編
-
流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編 (306), 17-23, 2018
東京 : 日本工業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504544473472
-
- NII論文ID
- 40021492673
-
- NII書誌ID
- AN10263965
-
- ISSN
- 13435566
-
- NDL書誌ID
- 028880016
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles