マーケティング最先端会議(第18回テーマ)スマホがつなぐリアルとデジタル O to Oの可能性、そして課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング サイセンタン カイギ(ダイ18カイ テーマ)スマホ ガ ツナグ リアル ト デジタル O to O ノ カノウセイ 、 ソシテ カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (848), 97-103, 2012-11-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504610802560
-
- NII論文ID
- 40019460736
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 024033289
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles