フェイスブック利用者の"自己愛"傾向を考える
書誌事項
- タイトル別名
-
- フェイスブック リヨウシャ ノ"ジコアイ"ケイコウ オ カンガエル
- 巻頭特集 企業の宣伝、どこまでOK、どこからNG? 浸透するSNS "相互監視"社会の消費者心理
- カントウ トクシュウ キギョウ ノ センデン 、 ドコ マデ OK 、 ドコ カラ NG? シントウ スル SNS "ソウゴ カンシ"シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (837), 14-16, 2012-05-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504649208320
-
- NII論文ID
- 40019276824
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 023661497
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles