説明・勧誘・苦情対応の徹底研究(前編)
書誌事項
- タイトル別名
-
- セツメイ カンユウ クジョウ タイオウ ノ テッテイ ケンキュウ ゼンペン
この論文をさがす
説明
記事種別: 特集
収録刊行物
-
- 銀行実務
-
銀行実務 37 (9), 19-96, 2007-09
東京 : 銀行研修社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505044769024
-
- NII論文ID
- 40015602853
-
- NII書誌ID
- AA11430834
-
- NDL書誌ID
- 8911220
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles