短期集中レポート 横浜銀行のリテール金融業務とCRMシステム(2)IT活用によるCRMの実践--タスクとニーズの区分により科学的根拠に基づいた営業スタイルへ転換
Bibliographic Information
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- タンキ シュウチュウ レポート ヨコハマ ギンコウ ノ リテール キンユウ ギョウム ト CRM システム 2 IT カツヨウ ニ ヨル CRM ノ ジッセン タスク ト ニーズ ノ クブン ニ ヨリ カガクテキ コンキョ ニ モトヅイタ エイギョウ スタイル エ テンカン
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Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
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- 近代セールス
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近代セールス 45 (3), 44-48, 2000-02-01
東京 : 近代セールス社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1524232505080774016
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- NII Article ID
- 40000784586
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- NII Book ID
- AN00301944
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- NDL BIB ID
- 4963973
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD18(経済--金融)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles