みずほ銀行のシステムトラブル発生メカニズムの事例研究--システムと経営の両面から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ミズホ ギンコウ ノ システム トラブル ハッセイ メカニズム ノ ジレイ ケンキュウ システム ト ケイエイ ノ リョウメン カラ
- A Case Study of the Mechanism of the System Trouble at Mizuho Bank : From the Both Sides of the Information System and the Management
- 特別企画:みずほ事件
- トクベツ キカク ミズホジケン
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- オフィス・オートメーション学会誌 = Office automation
-
オフィス・オートメーション学会誌 = Office automation 23 (2), 巻末7-11, 2002-07
大阪 : オフィス・オートメーション学会編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505207729536
-
- NII論文ID
- 110003733803
-
- NII書誌ID
- AA11511200
-
- ISSN
- 13492861
-
- NDL書誌ID
- 6213345
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles