たった一件の苦情で企業ブランドが崩壊する?苦情処理対応システム構築は重要課題
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- Other Title
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- タッタ イッケン ノ クジョウ デ キギョウ ブランド ガ ホウカイ スル クジョウ ショリ タイオウ システム コウチク ワ ジュウヨウ カダイ
- 特集 不良製品の回収、情報漏洩、巨額の損害賠償… リスク・マネジメントのすすめ方
- トクシュウ フリョウ セイヒン ノ カイシュウ ジョウホウ ロウエイ キョガク ノ ソンガイ バイショウ リスク マネジメント ノ ススメ カタ
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- 旬刊経理情報
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旬刊経理情報 (970), 11-16, 2001-12-10
東京 : 中央経済社 ; 1973-
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1524232505217300992
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- NII Article ID
- 40003955362
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- NII Book ID
- AN00304738
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- ISSN
- 09143920
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- NDL BIB ID
- 5979624
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles