たった一件の苦情で企業ブランドが崩壊する?苦情処理対応システム構築は重要課題

Bibliographic Information

Other Title
  • タッタ イッケン ノ クジョウ デ キギョウ ブランド ガ ホウカイ スル クジョウ ショリ タイオウ システム コウチク ワ ジュウヨウ カダイ
  • 特集 不良製品の回収、情報漏洩、巨額の損害賠償… リスク・マネジメントのすすめ方
  • トクシュウ フリョウ セイヒン ノ カイシュウ ジョウホウ ロウエイ キョガク ノ ソンガイ バイショウ リスク マネジメント ノ ススメ カタ

Search this article

Journal

  • 旬刊経理情報

    旬刊経理情報 (970), 11-16, 2001-12-10

    東京 : 中央経済社 ; 1973-

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top