ライフスタイルの変化に合わせ次世代の消費層を育てる 鏡もち業界の成長戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- ライフスタイル ノ ヘンカ ニ アワセ ジセダイ ノ ショウヒソウ オ ソダテル カガミ モチ ギョウカイ ノ セイチョウ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合食品
-
総合食品 37 (6), 31-38, 2013-11
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505220726912
-
- NII論文ID
- 40019860395
-
- NII書誌ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL書誌ID
- 024990609
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles