時代の新潮流を読むリーダーの視点 トップの戦略眼 柳弘之の「感動の哲学」(上)経営観 グローバル事業としての結束力は「ヤマハらしさ」にある 経営が管理的になりすぎると面白い商品は生まれてこない

書誌事項

タイトル別名
  • ジダイ ノ シン チョウリュウ オ ヨム リーダー ノ シテン トップ ノ センリャクガン ヤナギ ヒロユキ ノ 「 カンドウ ノ テツガク 」(ウエ)ケイエイカン グローバル ジギョウ ト シテ ノ ケッソクリョク ワ 「 ヤマハ ラシサ 」 ニ アル ケイエイ ガ カンリテキ ニ ナリ スギル ト オモシロイ ショウヒン ワ ウマレテ コナイ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ