商品戦略 LG生活健康 : 柔軟剤の香り市場をリードする付加価値商品を相次ぎ投入
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒン センリャク LG セイカツ ケンコウ : ジュウナンザイ ノ カオリ シジョウ オ リード スル フカ カチ ショウヒン オ アイツギ トウニュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 激流 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
激流 / 国際商業出版株式会社 [編] 38 (3), 10-12, 2013-03
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505298178560
-
- NII論文ID
- 40019573176
-
- NII書誌ID
- AN00112748
-
- ISSN
- 03850722
-
- NDL書誌ID
- 024252908
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles