消費増税を控え、高まるプロモーションにおける"おもてなし"の重要性 「おもてなし経営」から生まれる高付加価値サービス
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒ ゾウゼイ オ ヒカエ 、 タカマル プロモーション ニ オケル"オモテナシ"ノ ジュウヨウセイ 「 オモテナシ ケイエイ 」 カラ ウマレル コウフカ カチ サービス
- 特集 新規客をロイヤル顧客にする おもてなしサービス&販促
- トクシュウ シンキキャク オ ロイヤル コキャク ニ スル オモテナシ サービス&ハンソク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (183), 26-29, 2013-07
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505317661824
-
- NII論文ID
- 40019697739
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 024682867
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles