対談 顧客本位の経営へ向けた取り組み--日本経営品質賞受賞企業から学ぶ組織作り
書誌事項
- タイトル別名
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- タイダン コキャク ホンイ ノ ケイエイ エ ムケタトリクミ ニホン ケイエイ ヒンシツショウ ジュショウ キギョウ カラ マナブ ソシキ ヅクリ
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収録刊行物
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- 自動車販売
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自動車販売 43 (1), 4-9, 2005-01
東京 : 日本自動車販売協会連合会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1524232505354140032
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- NII論文ID
- 40006583904
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- NII書誌ID
- AN1002092X
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- NDL書誌ID
- 7210161
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles