特集 未然防止のための対応ポイント&記録の残し方 苦情・トラブルを防ぐ! 窓口対応と事務手続き
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ ミゼン ボウシ ノ タメ ノ タイオウ ポイント&キロク ノ ノコシ カタ クジョウ ・ トラブル オ フセグ! マドグチ タイオウ ト ジム テツズキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- バンクビジネス
-
バンクビジネス 46 (13), 8-27, 2012-07-01
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505599471616
-
- NII論文ID
- 40019303750
-
- NII書誌ID
- AN10537095
-
- NDL書誌ID
- 023739029
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles