全入時代の広報戦略(36)コミュニケーションを軸とした、受験ニーズを創出する主体的な体制づくり : なぜ、明星大学の志願者数はV字回復できたのか
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゼンニュウジダイ ノ コウホウ センリャク(36)コミュニケーション オ ジク ト シタ 、 ジュケン ニーズ オ ソウシュツ スル シュタイテキ ナ タイセイズクリ : ナゼ 、 メイセイ ダイガク ノ シガンシャスウ ワ Vジ カイフク デキタ ノ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 私学経営
-
私学経営 (483), 33-48, 2015-05
大阪 : 私学経営研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505706983296
-
- NII論文ID
- 40020468127
-
- NII書誌ID
- AN10229865
-
- NDL書誌ID
- 026401471
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles