全入時代の広報戦略(36)コミュニケーションを軸とした、受験ニーズを創出する主体的な体制づくり : なぜ、明星大学の志願者数はV字回復できたのか

書誌事項

タイトル別名
  • ゼンニュウジダイ ノ コウホウ センリャク(36)コミュニケーション オ ジク ト シタ 、 ジュケン ニーズ オ ソウシュツ スル シュタイテキ ナ タイセイズクリ : ナゼ 、 メイセイ ダイガク ノ シガンシャスウ ワ Vジ カイフク デキタ ノ カ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 私学経営

    私学経営 (483), 33-48, 2015-05

    大阪 : 私学経営研究会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ