青果 新規商品の投入で活性化図るライフ 売場面積確保でバランス重視カスミ
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイカ シンキ ショウヒン ノ トウニュウ デ カッセイカ ハカル ライフ ウリバ メンセキ カクホ デ バランス ジュウシ カスミ
- 総力特集 東京・錦糸町エリアで勃発 ライフvsカスミ 「日本一SMバトル」前哨戦
- ソウリョク トクシュウ トウキョウ ・ キンシチョウ エリア デ ボッパツ ライフ vs カスミ 「 ニホンイチ SM バトル 」 ゼンショウセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 43 (9), 31-35, 2014-09
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505757180288
-
- NII論文ID
- 40020173170
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 025736749
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles