ISO/JIS Q 10002(苦情対応マネジメントシステム)に関するアンケート調査報告 : 会員企業の認知・関心度、社内体制整備状況とACAPの課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- ISO/JIS Q 10002(クジョウ タイオウ マネジメント システム)ニ カンスル アンケート チョウサ ホウコク : カイイン キギョウ ノ ニンチ ・ カンシンド 、 シャナイ タイセイ セイビ ジョウキョウ ト ACAP ノ カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ACAP研究所ジャーナル / 消費者関連専門家会議ACAP研究所 編
-
ACAP研究所ジャーナル / 消費者関連専門家会議ACAP研究所 編 (8), 30-37, 2015-06
東京 : 消費者関連専門家会議ACAP研究所