P2-28 選択性緘黙を呈する児童の担任・特別支援教育コーディネーターへの行動コンサルテーションの効果 : 教師の為の問題解決10ステップと唾液アミラーゼの適用(ポスター発表II)
-
- 小野,昌彦
- 宮崎大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- P2-28 Behavioral Consultation Effects on Class Teachers of and on Special Needs Education Coordinators for Students with Selective Mutism : Ten Steps for Teachers to the Resolve Problem and Application of Saliva Amylase
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本行動分析学会年次大会プログラム・発表論文集
-
日本行動分析学会年次大会プログラム・発表論文集 94-, 2014-06-27
日本行動分析学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1544231895024225664
-
- NII論文ID
- 110009832271
-
- NII書誌ID
- AA1141809X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- NDLデジコレ(旧NII-ELS)
- CiNii Articles