子どもクラス授業実践記録--内容重視のアプローチによる「日本語と教科の統合学習」の例
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ クラス ジュギョウ ジッセン キロク ナイヨウ ジュウシ ノ アプローチ ニ ヨル ニホンゴ ト キョウカ ノ トウゴウ ガクシュウ ノ レイ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 中国帰国者定着促進センター紀要 / 中国帰国者定着促進センター教務部紀要編集委員会 編
-
中国帰国者定着促進センター紀要 / 中国帰国者定着促進センター教務部紀要編集委員会 編 (8), 124-144, 2000
東京 : 中国残留孤児援護基金
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655385720064
-
- NII論文ID
- 40005091498
-
- NII書誌ID
- AA11274874
-
- NDL書誌ID
- 5449943
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles