特集 学校とまち 活動目標を決めるコミュニケーション・ツール : 仙台市・協働型学校評価の意義
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ ガッコウ ト マチ カツドウ モクヒョウ オ キメル コミュニケーション ・ ツール : センダイシ ・ キョウドウガタ ガッコウ ヒョウカ ノ イギ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育ジャーナル = The Journal of education
-
教育ジャーナル = The Journal of education 51 (4), 36-41, 2012-07
東京 : Gakken
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232503242138880
-
- NII論文ID
- 40019337622
-
- NII書誌ID
- AN00264123
-
- NDL書誌ID
- 023805659
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles