「人間学としての教授学」への歩み-5-「指さし」の人間学と「発問」の役割--「新学力観」の課題に応える授業論のために
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニンゲンガク トシテノ キョウジュガク エ ノ アユミ 5 ユビサシ ノ ニン
この論文をさがす
抄録
記事分類: 教育・スポーツ--教育学
収録刊行物
-
- 現代教育科学
-
現代教育科学 37 (2), p106-110, 1994-02
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505050543744
-
- NII論文ID
- 40001105619
-
- NII書誌ID
- AN00078570
-
- ISSN
- 13425315
-
- NDL書誌ID
- 3543070
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles