数学の授業における考察対象の存在論的様相の顕在化 : Eulerの活動と数学の授業における考察対象の進化論的発展の対比を通して

書誌事項

タイトル別名
  • スウガク ノ ジュギョウ ニ オケル コウサツ タイショウ ノ ソンザイロンテキ ヨウソウ ノ ケンザイカ : Euler ノ カツドウ ト スウガク ノ ジュギョウ ニ オケル コウサツ タイショウ ノ シンカロンテキ ハッテン ノ タイヒ オ トオシテ
  • Exposing Ontological Status of the "Subject" in a Mathematics Class : Comparing Evolutionally Developing Subjects Identified in a Mathematics Classroom with Ones Dealt in Euler's Activities

この論文をさがす

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ