小学校2年生の長さの問題におけるメタ認知的方略に関する一考察 : メタ認知的方略量の測定結果の授業設計への適用
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ 2ネンセイ ノ ナガサ ノ モンダイ ニ オケル メタ ニンチテキ ホウリャク ニ カンスル イチ コウサツ : メタ ニンチテキ ホウリャクリョウ ノ ソクテイ ケッカ ノ ジュギョウ セッケイ エ ノ テキヨウ
- A study on metacognitive strategies for length problem in second grade arithmetic classes : An application of metacognitive strategy scores to class designing
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 11 (2), 21-31, 2011
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1520290883431178496
-
- NII論文ID
- 40019055482
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 023174214
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN